「インタビュー②」MONSTA X、“スコアよりも、熱心にしてファンに良い姿を見せるのが一番の目標"

 

キヒョンは、ビルボードの「2019年にカムバックが期待されるスター」に選ばれたことで、「プレッシャーではなくて楽しんだほうがずっといいだろうと思います」として、ミニョクは「記事を見る時は感じられませんが、韓国で質問をされる時にもう一度実感しますし、携帯電話のギャラリーを見る時に実感します。アメリカに行った時、カミラ・カベロと一緒に撮った写真や、ザ・チェインスモーカーズと同じ舞台に立った動画などたくさんあって、アルバムの整理をする度にこんなこともした、あんなこともできるアーティストだと思えるようになって、そんな時にもっと実感できると思います」と語った。

ウォノは「日本ではドームツアー、アメリカではスタジアムセンターなど大きな舞台で公演をしたいです。『外国では反応が良いのに韓国では反応が弱い』と質問されましたが、今回もされるのを待っていました」として「よくなったといいたいし、主競技場や大きな所で公演するのを目標に熱心に頑張ります」と述べた。

キヒョンは「今年の目標というよりは、歌手人生が終わる前にビルボード『ホット100』チャートに入ってみたいです」と希望を伝えた。

・「インタビュー①」MONSTA X、4ヶ月ぶりにカムバック…”僕たちのカラーが盛りこまれた自信を持って活動できるアルバム”

・MONSTA Xのニューアルバム、全曲音源チャートインとアルバム販売量1位で華麗なカムバック「公式的立場」

・MONSTA X、3月27日(水) 5thシングル「Shoot Out (Japanese.ver)」文化放送「レコメン!」で最速オンエア解禁!

・<トレンドブログ>「アイドルルーム」、「MONSTA X」ショヌ「1人でCM撮っても出演料はメンバーと7等分」

2019.02.19