「インタビュー①」MONSTA X、4ヶ月ぶりにカムバック…"僕たちのカラーが盛りこまれた自信を持って活動できるアルバム"

人気アイドルグループMONSTA Xが、カムバックの心境を明らかにした。

MONSTA Xは、18日午前、ソウル市江南区(カンナムク)論硯洞(ノニョンドン)スターヒルビルで行われたカムバックインタビューで4ヶ月ぶりに帰ってきた心境を伝えた。

キヒョンは、「こうして4ヶ月ぶりにまたカムバックすることになりました。とても短い時間だと感じましたが、その短い時間の中でたくたんのことを準備しました。本当に期待してくださって舞台もたくさんのことを感じることができるように格好よくお見せします」と語った。

ショヌは、「僕も4ヶ月ぶりにカムバックするようになってとても嬉しいです。何かずっと活動している感じで、疲れないで熱心にできるようで嬉しいです」と伝えた。

ウォノは、「4ヶ月ぶりにカムバックしたので、アルバムを準備するのには短い時間でしたが、そのぶん準備しながら急いで準備したアルバムではなく、本当に僕達が熱心に準備して愛情を持って練習して作ったアルバムなので、たくさん愛してください」と語った。

(2ページに続く)

・MONSTA Xのニューアルバム、全曲音源チャートインとアルバム販売量1位で華麗なカムバック「公式的立場」

・MONSTA X、3月27日(水) 5thシングル「Shoot Out (Japanese.ver)」文化放送「レコメン!」で最速オンエア解禁!

・<トレンドブログ>「アイドルルーム」、「MONSTA X」ショヌ「1人でCM撮っても出演料はメンバーと7等分」

・「MONSTA X」、4か月ぶりにカムバック 「僕たちの色を込めた自信のアルバム」

2019.02.19