「MONSTA X」、4か月ぶりにカムバック 「僕たちの色を込めた自信のアルバム」

韓国アイドルグループ「MONSTA X」が4か月ぶりにカムバックした心境を伝えた。

「MONSTA X」は18日午前、ソウル市内で2ndフルアルバムTAKE.2「WE ARE HERE」発売インタビューを行った。

この日、メンバーのキヒョンは「4か月ぶりにカムバックする。とても短い時間だが、たくさんのことを一生懸命準備してきたので、期待してほしい。ステージも多くのことを感じられるように見せたい」と抱負を語った。

続けてショヌは「4か月ぶりにカムバックしとてもうれしい。ずっと活動する感じなので、疲れず一生懸命やれるようでうれしい」と話し、ミンヒョクも「アルバム全体に僕たちの色がすべて入っているような気がして、個人的にお気に入りのアルバムだから自信がある。4か月が短いといえば短いが、授賞式やワールドツアーをしながらずっと準備してきた」と語った。

(2ページに続く)

・MONSTA Xミニョク、”ショヌが日本に現われれば交通渋滞になる”「アイドルルーム」

・世界的なプロデューサーのスティーブ・アオキ、MONSTA Xを絶賛…”魂に染みるような声、才能ある芸術家たち”

・MONSTA X、ブロックバスター級の水のパフォーマンス予告…MVティーザー映像公開

・MONSTA X  3月27日(水)5thシングル「Shoot Out」 発売記念 リリースイベント開催決定!!

2019.02.18