「インタビュー①」MONSTA X、4ヶ月ぶりにカムバック…"僕たちのカラーが盛りこまれた自信を持って活動できるアルバム"

 

ミニョクは、「アルバムの全体的な構成が僕たちのカラーがいろいろ盛りこまれていて、とても個人的には気に入っているアルバムです。自信を持って今度の活動ができそうです。4ヶ月が短かいといえば短いですが、ワールドツアーや年末の授賞式をしながら準備したので準備を完ぺきにしたアルバムだと思います」と自信を表わした。

ジュホンは「いつも開始が重要だと思っていますが、2019年度にこうして入って僕たちが初めて出すアルバムなので、このアルバムを始まりとして良いスタートができるようで気分がいいです」と伝えた。

I.Mは「『Shoot Out』以来4ヶ月ぶりにお目にかかるようになりました。『Jingle Ball』も行って、授式でも良い結果があって、今回の活動も良い機運を受けて良い結果を出せたらと望んでいます」と希望を伝えた。

ヒョンウォンは「まず2ndフルアルバムを出すことができて感無量です。今回フルアルバムなのでアルバムをいろいろと表現したくて多くの作曲家に歌をもらいましたし、メンバーが直接プロデュースした曲も入っていて幅広く聴くことができるアルバムだと思います」とリスニングポイントを伝えた。

MONSTA Xは、18日午後6時に2ndフルアルバムの2番目のパートである「THE 2ND ALBUM : TAKE.2 ‘WE ARE HERE'」と発売し、タイトル曲「Alligator」で活動中だ。

MONSTA Xのニューアルバム、全曲音源チャートインとアルバム販売量1位で華麗なカムバック「公式的立場」

・MONSTA X、3月27日(水) 5thシングル「Shoot Out (Japanese.ver)」文化放送「レコメン!」で最速オンエア解禁!

・<トレンドブログ>「アイドルルーム」、「MONSTA X」ショヌ「1人でCM撮っても出演料はメンバーと7等分」

・「MONSTA X」、4か月ぶりにカムバック 「僕たちの色を込めた自信のアルバム」

2019.02.19