「インタビュー②」MONSTA X、“スコアよりも、熱心にしてファンに良い姿を見せるのが一番の目標"

人気アイドルグループMONSTA Xが、新曲「Alligator」で6冠を夢見た。

MONSTA Xは、18日午前、ソウル市江南区(カンナムク)論硯洞(ノニョンドン)スターヒルビルで行われたカムバックインタビューで新曲に対する期待と希望を伝えた。

MONSTA Xは、前回のアルバムで地上波で初の1位と4冠も果たした。I.Mは「その機運を受けて前回の活動は4冠をしましたが、今回は6冠も個人的には夢見たいです」と伝えた。

ミニョクは「火曜日から4冠をしましたが、1週間全体をMONSTA Xが1等になれる機会が来たら嬉しいという願いがあります」と付け加えた。

ジュホンは「実はデビューした時は無条件1位をするという思いでした。僕達7人がこうして出れば大事件が1回は起きるだろうという自信を持って臨みましたが、世の中は本当に簡単ではないなと思いましたし、それとともに一段階一段階踏み進めて自信がついたと思います。それで、誰もこのグループをつぶすことはできないという強さができたようで、これからはアルバムがこうして出てスコアが良くなくても僕達が熱心にしたのだし、ファンの方々に良い姿をお見せしよういうのがもっと大きいと思います」と伝えた。

(2ページに続く)

・「インタビュー①」MONSTA X、4ヶ月ぶりにカムバック…”僕たちのカラーが盛りこまれた自信を持って活動できるアルバム”

・MONSTA Xのニューアルバム、全曲音源チャートインとアルバム販売量1位で華麗なカムバック「公式的立場」

・MONSTA X、3月27日(水) 5thシングル「Shoot Out (Japanese.ver)」文化放送「レコメン!」で最速オンエア解禁!

・<トレンドブログ>「アイドルルーム」、「MONSTA X」ショヌ「1人でCM撮っても出演料はメンバーと7等分」

2019.02.19