【トピック】俳優チョン・イル、親友イ・ミンホやキム・ゴンモ好きの実姉について語る

韓国俳優チョン・イルが、そっくりの実姉から親友イ・ミンホについて語った。

17日に放送されたSBSのバラエティ番組「みにくいうちの子」にはチョン・イルがスペシャルMCとして出演。

チョン・イルの登場にレギュラーメンバーである“お母さん”たちが大歓声をあげた。さらに、チョン・イルそっくりの38歳の未婚のお姉さんがいるという情報に、お母さんたちは関心を見せた。

チョン・イルは「姉がこの番組が好きなのですが、特にキム・ゴンモさんのファンです。キム・ゴンモさんと結婚する女性は退屈しないだろうなといつも言ってます」と明かし、キム・ゴンモの実母イ・ソンミさんを笑顔にした。

また家族全員が麺料理好きだというチョン・イルに、イ・ソンミさんは「ゴンモの家には製麺機がありますよ」と息子をアピールして笑いを誘った。

(2ページに続く)

・「コラム」『ヘチ』主演のチョン・イルが語る「イ・ミンホとの友情物語」!

・俳優チョン・イル、”親友のイ・ミンホ、学生時代から有名で後光が射していた”

・チョン・イル「未婚の姉、『アラフォー息子の成長日記』の中に好きな人がいる」

・「コラム」チョン・イルが兵役終了後に『ヘチ』で芸能界にスピード復帰!

2019.02.19