【トピック】俳優チョン・イル、親友イ・ミンホやキム・ゴンモ好きの実姉について語る

 

“お義兄さん”としてキム・ゴンモはどうかと尋ねられたチョン・イルは「一度も考えたことはありませんでした」としながらも「楽しいと思います」と笑みを見せた。

続けて、キム・ゴンモさんとお姉さんが付き合ったら反対しないかという問いには、「当然、反対はしません。いい方と結婚するのが一番の幸せですから」と答えた。

また、チョン・イルは親友である俳優イ・ミンホについて語り始めた。2人はデビュー前から縁があるという。

「学生時代から一番好きな友だち」とし、「イ・ミンホは僕とは正反対なのですが、唯一の共通点が食べることです。はじめの頃は互いに理解できなかった部分も、30歳を超えたら受け入れることができ、いつからか配慮ができるようになった」と明かした。

チョン・イルとイ・ミンホは地元が同じだといい、「(イ・ミンホとは)高校の時に出会いましたが、その時から有名でした。顔から光が出ていた」と当時からイケメンであったことをアピールした。

 

WOW!korea提供

・「コラム」『ヘチ』主演のチョン・イルが語る「イ・ミンホとの友情物語」!

・俳優チョン・イル、”親友のイ・ミンホ、学生時代から有名で後光が射していた”

・チョン・イル「未婚の姉、『アラフォー息子の成長日記』の中に好きな人がいる」

・「コラム」チョン・イルが兵役終了後に『ヘチ』で芸能界にスピード復帰!

2019.02.19