俳優チョン・イル、"親友のイ・ミンホ、学生時代から有名で後光が射していた"

俳優チョン・イルが、親友で俳優のイ・ミンホの学生時代について語った。

17日に放送されたSBSバラエティ番組「みにくいうちの子」でチョン・イルがゲストで出演した。

この日、チョン・イルが登場するなり母たちは、「赤んぼうだ、赤んぼう」としながら喜んだ。童顔のビジュアルについてチョン・イルは、「軍での服務が終わってからいくらも経っていません」と療養センターで2年間勤めたと伝えた。続いて月火時代劇ドラマ「獬豸(ヘチ)」を撮影中だと伝えたチョン・イルは、「若いころの英祖(ヨンジョ)を描いたものです」と紹介した。また旧正月を迎えて母たちのためにプレゼントも準備した。直接選んだお茶とチョコレートを準備したのだ。母たちはじっと眺めて「年寄りを敬うのが本当に上手だ」と満足そうだった。

(2ページに続く)

・チョン・イル「未婚の姉、『アラフォー息子の成長日記』の中に好きな人がいる」

・「コラム」チョン・イルが兵役終了後に『ヘチ』で芸能界にスピード復帰!

俳優チョン・イル、除隊後の復帰作「カイチ」への意気込み

「PHOTO@ソウル」チョン・イル&コ・アラ、ドラマ「獬豸(カイチ)」製作発表会に出席

2019.02.17