俳優チョン・イル、"親友のイ・ミンホ、学生時代から有名で後光が射していた"

チョン・イルは、中華料理を注文するパク・スホンとイム・ウォニを見て「僕も祖母が麺が好きで作って上げたことがあります」と話した。

またチョン・イルは、俳優イ・ミンホが幼い時から親友だと明きらかにした。同じ町内ですぐそばの学校だったという。イ・ミンホについて「有名でした。後光が射していました」と回想した。それとともに「本当に正反対で、唯一の共通点は食べ物の好みでした」と語った。

正反対だったがある瞬間から気配りできるようになったという。MCは「違うからずっと付き合ってこれたのかも知れない」としながらよく合う部分を尋ねるとチョン・イルは、「お酒をあまり飲みません。男ふたりでコーヒーをのむスタイルです」として、「幼い時は違うというのが変でしたが、30代になって気配りするようになりました」と特別な友情を明かした。

・チョン・イル「未婚の姉、『アラフォー息子の成長日記』の中に好きな人がいる」

・「コラム」チョン・イルが兵役終了後に『ヘチ』で芸能界にスピード復帰!

俳優チョン・イル、除隊後の復帰作「カイチ」への意気込み

「PHOTO@ソウル」チョン・イル&コ・アラ、ドラマ「獬豸(カイチ)」製作発表会に出席

2019.02.17