ジュンス、「日本で僕を見かけたら...」

ジュンスが日本ファンたちにうれしい便りを伝えた。
15日、ジュンスは自身のインスタグラムを通じて「今日から21日まで、東京・大阪・名古屋で僕のトラックが走ります!僕も見たいので、見かけたら写真を撮って、#ジュンストラック をつけてSNSにアップしてください!日本の皆さん、待っていてください」という便りと共に映像を掲載した。

公開された映像には、ジュンスの「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」コンサートを広報するトラックが日本の都心あちこちで登場する姿が映っている。 トラックに貼られたジュンスの強烈なまなざしが視線を集中させる。

これに対しファンたちは「見ました!!!」、「ジュンスさんの除隊をより一層実感しますね!!」、「見た瞬間涙が...」、「どこからか熱い視線が感じられて見たらジュンスの顔がありました。 とても幸せな一日」など、うれしい反応を見せてあちこちで見たジュンスのトラックの写真をSNS掲載してジュンスの日本ツアーに対する期待感を表わした。

(2ページに続く)

・キム・ジュンス、バレンタイデーのお返しは甘いボイスで

・ジュンスから動画メッセージも!除隊後初来日 「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」 チケット詳細決定

・やはりキム・ジュンス、他の追随を許さないミュージカル「エルリザベート」の代表アイコン

・<トレンドブログ>「JYJ」キム・ジュンス、2019年4月に日本ライブツアー開催決定!

2019.02.16