キム・ジュンス、バレンタイデーのお返しは甘いボイスで


C-JeSエンターテインメントはInstagramに「#甘いボイス ジュンスが私のための #フォンサート をしてくれるとしたら…?
こんな#最高のチャンス絶対に逃さないぞ 今すぐジュンス(XIA)に聞かせてもらいたい#カバー曲と#メッセージを買い込みにGogo」というコメントとキム・ジュンスの動画を知らせた。


動画の中でジュンスは「皆さん、こんにちは。歌手のキム・ジュンスです。
みんなの楽しみ“PLAY DOING”僕が今回、“フォンサート”で皆さんにあいさつすることになりました。
バレンタインデーを迎えて、皆さんにいい歌をプレゼントしようかと思って皆さん、この映像のコメント欄に思い出などと一緒にそれに合った曲やリクエスト曲などを書いてくだされば、僕が歌ってさしあげようかと思います。
一番大事なのは、これまで出した僕の歌ではなく、他の歌手の歌をリクエストしてくださるのが、この“フォンサート”のポイントではないかと思います。
たくさんの関心と参加をお願いします。
みんなの楽しみ“PLAY DOING”バイバーイ」

一方ジュンスは除隊後初の日本ツアー「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」の開催も決定し活発な活動を続けている。

 


メッセージリクエスト方法(YouTubeのコメントでリクエストしてください!)
1. リンクから入り、映像 #リクエストする
2. コメントでカバー曲/メッセージ #リクエストする

 

  • ジュンスから動画メッセージも!除隊後初来日 「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」 チケット詳細決定
  • やはりキム・ジュンス、他の追随を許さないミュージカル「エルリザベート」の代表アイコン
  • ジュンスが伝える新年の挨拶!…のはずなのになぜか視線は彼の頭に?!
  • 【公式】ジュンス(JYJ)、4月に除隊後初となる日本ツアー開催…3都市7回公演
  • 2019.02.15