「BLACKPINK」、米ABCのトーク番組「Strahan and Sara」に出演

また4月に開催される世界的な音楽フェス「コーチェラヴァレー・ミュージック&アートフェスティバル」に韓国ガールズグループで初めて招待されたことについて、ROSEは「音楽と暑さ、素晴らしいバンドと歌手、花冠などが思い浮かぶ」とし、「いつもこのフェスティバルに憧れてきたが、パフォーマーとして招待されて本当に光栄だ」と感想を伝えた。

続けて司会者が「多くの『BLINK』(=「BLACKPINK」のファン)がニューアルバムについて気になっている」と言うと、JENNIEは「現在、作業中だ。たぶんすぐに出ると思う」と答えた。ROSEも「本当に一生懸命、レコーディングスタジオで毎日作業している」と伝えて期待を高めた。

また北米ツアーについてJENNIEは一番ワクワクすることとして「BLINK」に会うことを挙げた。ROSEも「私たちはファンの表情が明るくなるのがうれしい」とし、「ツアーの一番いいところは、何よりもファンを笑顔にしてあげられることと、ファンが本当に幸せになってくれること」とファンへの格別な愛情を見せた。

「BLACKPINK」は、4月12日と19日に開催されるアメリカ最大の音楽フェスである「コーチェラヴァレー・ミュージック&アートフェスティバル」にK-POPグループで初めて出演。また4月17日のロサンゼルスを始め、24日にシカゴ、27日にハミルトン、5月1日にニューアーク、5日にアトランタ、8日にフォートワースと6都市6公演の北米ツアーを開催する。

 

WOW!korea提供

  • 【サマーソニック2019】追加発表 韓国よりBLACKPINK出演決定
  • BLACKPINK、ワールドツアー北米6都市の追加公演が決定…グローバルな人気を証明
  • 「BLACKPINK」、米トーク番組「ザ・レイト・ショー・ウィズ・スティーヴン・コルベア」に出演
  • BLACKPINK、「ザ・レイト・ショー」出演で米国放送デビューに成功…「DDU-DU DDU-DU」で米視聴者魅了
  •  

    2019.02.16