「取材レポ」若手注目度No.1俳優パク・ボゴム“僕にとってみなさんは花のような存在です”来日ファンミーティング「2019 Park Bo Gum Asia Tour in Japan<Good Day:May your everyday be a good day>」開催

2部は、爽やかな水色のスーツを着たパク・ボゴムが気球に乗って登場。昨年10月にリリースしたデジタルシングル「Let’s go see the stars」を歌いながら、会場をぐるりと1周した。他にもドラマ「ボーイフレンド(原題)」のOST「Always be with you」やドラマ「雲が描いた月明り」のOSTなどを歌い、やさしい歌声でファンを魅了した。

ピアノ弾き語りで賛美「花も」を披露したあと、3月20日にリリースされる日本デビュー曲「Bloomin’」のワンフレーズも特別に披露。「この歌の歌詞には、どこにいてもいつでもみなさんと僕の心はいつも一つという想いが込められています。みなさんは僕にとって花のような存在です。それぐらい温かくて優しくて、ずっと一緒にいたいと思わせてくれるみなさんです。みなさんの応援にいつも感謝しています」と、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

「僕もみなさんが辛いとき力を届けられるように、みなさんの人生において友達になれるように、この曲をお届けします」と、最後に選んだ曲は「One Candle」。大きく手拍子をしながらファンと一緒になってステージを盛り上げた。

アンコールでは、TWICEの「What is Love?」やSEVENTEENの「Pretty u」のダンスを披露し、会場を沸かした。「今日、みなさんと一緒に過ごした時間は本当に幸せでした。みなさんが振っているペンライトのハートと同じように僕の気持ちも届いたらうれしいです。最後は、みなさんの未来に祝福があることを願って『I bless you』という曲を歌います」と、少し涙ぐみながら最後の1曲をファンに届け、笑顔と幸せに満ち溢れたファンミーティングは幕を閉じた。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

■パク・ボゴム ジャパンオフィシャルファンクラブ: https://bogum.jp/
■Mnet Japan公式サイト: http://jp.mnet.com/
■Park Bo Gum PONY CANYON SITE:https://park-bogum.ponycanyon.co.jp/

・俳優パク・ボゴム、次回作は映画「徐福」…コン・ユと初共演

・「インタビュー」俳優パク・ボゴム、女優ソン・ヘギョ、ブランク、「防弾少年団」について語る

・ソン・ヘギョ&パク・ボゴム 豪華共演の超話題作‼「ボーイフレンド(原題)」 第1話無料試写会 開催決定!

・【速報】大ブレイク中の韓国若手実力派俳優パク・ボゴム、待望の“日本歌手デビュー”決定!

2019.02.08