「取材レポ」若手注目度No.1俳優パク・ボゴム“僕にとってみなさんは花のような存在です”来日ファンミーティング「2019 Park Bo Gum Asia Tour in Japan<Good Day:May your everyday be a good day>」開催

ドラマで演じたキム・ジニョクという役について「とても明るくてポジティブで、マスカットみたいな人と表現されていましたね」と説明すると、司会から「ご自身とも似ている部分があるんじゃないですか?」と質問が。すると「うーん、僕はマスカットよりマンゴー!」と、茶目っ気たっぷりに答えるパク・ボゴムにファンも大笑い。

“胸キュンモーメントBEST5”と題して、ドラマ「ボーイフレンド(原題)」のおすすめシーンを紹介するコーナーも。パク・ボゴム自身のおすすめは、相手役のスヒョンに電話で歌を歌ってあげるシーンだと話すと、なんと今ここでスタッフが用意した電話の番号に1番早くかけられた人がパク・ボゴムから直接電話越しに歌を歌ってもらえるというサプライズ企画が。見事1番早くかけられたファンは、広い会場内でパク・ボゴムが自分だけに歌ってくれるという、何とも贅沢な時間を過ごした。

今日集まってくれたファンに1つでもいい思い出を持ち帰ってほしいと、プレゼントもたくさん用意した心優しいパク・ボゴム。ステージ上で作った手作りキャンドルをはじめ、私物の帽子やサイン入りカレンダー、MAMA2018で実際に使ったキューシートなど、どれもファンなら欲しくてたまらない貴重なプレゼントばかり。幸運な当選者を発表して、ファンミーティング1部は終了した。

(3ページに続く)

・俳優パク・ボゴム、次回作は映画「徐福」…コン・ユと初共演

・「インタビュー」俳優パク・ボゴム、女優ソン・ヘギョ、ブランク、「防弾少年団」について語る

・ソン・ヘギョ&パク・ボゴム 豪華共演の超話題作‼「ボーイフレンド(原題)」 第1話無料試写会 開催決定!

・【速報】大ブレイク中の韓国若手実力派俳優パク・ボゴム、待望の“日本歌手デビュー”決定!

2019.02.08