【トピック】誕生日を迎えた「東方神起」ユンホ、お人形さんのような姪っ子と共に過ごした様子が公開される

韓国ボーイズグループ「東方神起」メンバーのユンホが姪のウンチェちゃんと一緒に楽しい誕生日を過ごした様子が公開された。

ユンホの妹チョン・ジヘさんは、2月5、6日に自身のインスタグラムに「お兄様、お誕生日おめでとう」というコメントと一緒に何枚かの写真を掲載。

公開された写真では、6日に33歳の誕生日を迎えて家族にお祝いしてもらっているユンホの姿がみられる。

また別の写真ではMBCのバラエティ番組「シングル男のハッピーライフ」で公開された姪っ子のウンチェちゃんを膝の上にのせて明るい笑顔を見せている。お人形さんみたいにかわいいウンチェちゃんのキュートな姿が見る人を思わず笑顔にさせる。

 

WOW!korea提供

  • 「コラム」東方神起の日本ファンの善行を韓国KBSが看板ニュース番組で報じた!
  • 「横チャンネル」東方神起ユンホ「チャンミンを泣かせるなんて…弟の復讐のためにやって来た」カン・ホドンに宣戦布告
  • 東方神起チャンミン、EXOシウミンためにひざまずく?!「私は一人で暮らす」
  • 「横チャンネル」東方神起ユンホ、自分が書いた恋愛小説「ハンビ物語」公開に当惑
  • 2019.02.08