「横チャンネル」東方神起ユンホ「チャンミンを泣かせるなんて…弟の復讐のためにやって来た」カン・ホドンに宣戦布告

東方神起のユンホがチャンミンの復讐を誓いながら、カン・ホドンにゲームを提案した。
7日午後に放送されたSBS「横チャンネル」では“情熱マンスール”ユンホとカン・ホドンの対決が描かれた。

ユンホは「マイボールを使う人たちにハウスボールで勝つのが趣味」と話し始めた。ボウリング場の基本公認ハウスボールで自分の手の大きさや重量などを合わせたマイボールを持っている人と競って勝つことだというのだ。

ユンホは「兄さんがマイボールを持っているという話を聞いた」と以前チャンミンと一緒に出演した放送のことについて言及した。以前の放送でチャンミンはボウリングで敗北して涙を流して、大きく話題になったことがある。

(2ページに続く)

・東方神起チャンミン、EXOシウミンためにひざまずく?!「私は一人で暮らす」

・「横チャンネル」東方神起ユンホ、自分が書いた恋愛小説「ハンビ物語」公開に当惑

・DinDin、父親より尊敬する東方神起ユンホの誕生日パーティーでも“熱烈なファン”…「僕がラップして、兄さんは踊った」

・<トレンドブログ>「東方神起」チャンミン×「EXO」シウミン、仲良く同伴で登山に挑戦!

2019.02.08

blank