「横チャンネル」東方神起ユンホ「チャンミンを泣かせるなんて…弟の復讐のためにやって来た」カン・ホドンに宣戦布告

これにカン・ホドンは「僕は東方神起のファンすべてを泣かせないか怖い」とし「チャンミンみたいな涙を初めて見た」と話した。

するとユンホは「だから僕は兄として弟の復讐をするためにやって来た。兄さんにも涙を流してもらおうと思ってきた」と自信に満ちた姿を見せた。

以降、繰り広げたボウリングの試合でユンホは結局、カン・ホドンを制圧してチャンミンの復讐を成功させ、堂々とした姿を見せて笑いを誘った。

・東方神起チャンミン、EXOシウミンためにひざまずく?!「私は一人で暮らす」

・「横チャンネル」東方神起ユンホ、自分が書いた恋愛小説「ハンビ物語」公開に当惑

・DinDin、父親より尊敬する東方神起ユンホの誕生日パーティーでも“熱烈なファン”…「僕がラップして、兄さんは踊った」

・<トレンドブログ>「東方神起」チャンミン×「EXO」シウミン、仲良く同伴で登山に挑戦!

2019.02.08