【トピック】「NU’EST」、久しぶりに5人そろって旧正月のあいさつにファン歓喜

韓国ボーイズグループ「NU’EST」が、5人全員でファンに向けて旧正月のあいさつをした。

所属事務所Pledisエンターテインメントは、5日公式YouTubeやSNSチャンネルで、「NU’EST」の活気あふれる新年のあいさつを公開。

メンバーは、「みなさん、新年あけましておめでとうございます」と伝えた後、韓国のお正月の童謡をオペラバージョンで雄大に歌い、笑いを誘った。

また、“黄金の豚”(韓国では亥ではなく豚)年を迎え、「キラキラ輝く1年を送れますように」と温かいエールをおくったかと思えば、帰省する時の安全運転、家族や友人たちと楽しい旧正月を送れるようになど、ファンを思いやった。

今回、旧正月のあいさつ動画で「NU’EST」は久しぶりに5人全員そろった姿を見せて、多くのファンを喜ばせた。

 

WOW!korea提供

・【全文】「NU’EST」、全員がPLEDISと再契約「7年間の信頼を基に…全面的な支援を約束」

・ファン・ミンヒョン、「Wanna One」から「NU’EST」に復帰のあいさつ

・「PHOTO@仁川」FTISLAND、NU’EST W、「ミュージックバンク・イン・香港」に出席するために韓国出国

・NU’EST W&NCT 127、「アルバム部門本賞」受賞…”ファンに感謝します”「33回ゴールデンディスク」

2019.02.06