<トレンドブログ>“誕生日”を迎えた「東方神起」ユンホ、人形のような姪と共にした旧正月

「東方神起」のユンホが、姪のウンチェちゃんと一緒に楽しい誕生日を過ごしました。

ユンホの妹チョン・ジヘさんは、2月5、6日に自身のインスタグラムに「お兄様 お誕生日おめでとう」というコメントと一緒に何枚かの写真を掲載しました。

写真の中には、6日に34歳の誕生日を迎えて家族にお祝いしてもらっているユンホの姿が写っています。 また別の写真にはMBCの「シングル男のハーッピーライフ(私は一人で生きる)」を通じて公開された姪のウンチェちゃんを膝の上にのせて明るい笑顔を見せています。 人形みたいにかわいいウンチェちゃんのキュートな姿が見る人を思わず笑顔にさせますね。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.02.06