ファン・ミンヒョン、「Wanna One」から「NU’EST」に復帰のあいさつ

韓国プロジェクトグループ「Wanna One」で活動していたファン・ミンヒョンが、「NU’EST」として久しぶりにファンに会った。

31日午後、NAVERのVLIVE「ミンヒョンが来ました」を配信。「『NU’EST』のミンヒョンです」とあいさつしたミンヒョンは、「今日は撮影があった。いろいろと準備することがあるが、もう少しだけ待ってくださればと思う」と明らかにした。

続けて「みんな喜ぶと思う。楽しく準備していることがあるから、少しだけ待っていてほしい」と期待を高めた。

さらに「今日は寒い。温かいものを食べてほしい」とし、「僕は健康のためにきちんと食べる。皆さんも、きちんとご飯を召し上がってほしい」とファンを心配した。

またミンヒョンはファンからの質問に答えていった。「最近、本を読むか」という質問には「本を読むのは好きだが、読めなかった。最近少し余裕ができて呼んでいる」とし、「良い表現があると皆さんに紹介したりもしていた。推理小説が好きだが、人文学などの本も楽しんでいる」と答えた。

(2ページに続く)

・ファン・ミンヒョンがNU’ESTにカムバック!…完全体のNU’ESTに期待UP

・<トレンドブログ>ファン・ミンヒョン、SNS再開で人気証明・・・フォロワー200万人突破!

・”そっくり”と話題の俳優パク・ソジュン&ファン・ミンヒョン(Wanna One)、ラスト公演で仲良し2ショット

・Wanna One ファン・ミンヒョンも…制服からスーツまで「衣類モデル好感度」各部門ランキング1位は

2019.01.31