ファン・ミンヒョン、「Wanna One」から「NU’EST」に復帰のあいさつ

音楽についても「音楽は僕には切り離せないものだ。シャワーする時、運動する時、寝る前にもうちも聞いている」とし、最近のお気に入りは「NCT 127」のバラード曲「私の全ての瞬間」を挙げた。

それだけでなく、釜山(プサン)出身のミンヒョンは、故郷の初雪の知らせに喜んだ。「釜山にはあまり雪が降らない。両親に連絡しなきゃ。久しぶりに雪が降ったが、どんな気分なのか気になる」と語った。

さらに俳優パク・ソジュンとの関係について「以前から好きな俳優だったし、似ているとよく言われていた。好きだったから会えることになった。皆さんも好きな歌手がいれば会うでしょう?」と明かした。

最後にミンヒョンは「旧正月には両親に会いにいくと思う。今後、VLIVEを配信することがたくさんあるはずだ。今日は久しぶりだが、これからよくここで会える。夕ご飯をきちんと食べてください。本当にありがとう」と締めくくった。

ミンヒョンは、「Wanna One」としての活動を終え、「NU’EST」に復帰して本格的な活動に入る。

 

WOW!korea提供

・ファン・ミンヒョンがNU’ESTにカムバック!…完全体のNU’ESTに期待UP

・<トレンドブログ>ファン・ミンヒョン、SNS再開で人気証明・・・フォロワー200万人突破!

・”そっくり”と話題の俳優パク・ソジュン&ファン・ミンヒョン(Wanna One)、ラスト公演で仲良し2ショット

・Wanna One ファン・ミンヒョンも…制服からスーツまで「衣類モデル好感度」各部門ランキング1位は

2019.01.31