【全文】「NU’EST」、全員がPLEDISと再契約「7年間の信頼を基に…全面的な支援を約束」

【全文】「NU’EST」、全員がPLEDISと再契約「7年間の信頼を基に…全面的な支援を約束」

韓国アイドルグループ「NU’EST」が現所属事務所と再契約を締結した。PLEDISエンターテインメントが1日、公式立場を表明した。

これに先立ちメンバーらは同日、公式ファンカフェを通してPLEDISと再契約を結んだと、ファンに向けてまず報告した。


 

以下はPLEDISの公式立場全文。

こんにちは。PLEDISエンターテインメントです。

PLEDISエンターテインメント所属のグループNU’ESTのメンバー、JR(本名:キム・ジョンヒョン)、Aron、ベクホ(本名:カン・ドンホ)、ミンヒョン(本名:ファン・ミンヒョン)、レン(本名:チェ・ミンギ)全員がPLEDISエンターテインメントと再契約を締結したことをお伝えしようと思います。

NU’ESTは2012年のデビュー以降、7年を超える歳月をPLEDISエンターテインメントと共に成長し、所属アーティストとして当社との変化のない信頼と固い愛情を基に苦楽を共にしながら懸命に活動を続けてきました。

今回の再契約の知らせはNU’ESTが公式ファンカフェを通して最も先にファンの皆さんにお伝えしているように、「グループNU’ESTとしてさらに成長し発展した姿をお見せするため、PLEDISエンターテインメントと再び共にしていこうとメンバー全員が同意し、ファンの皆さんとの大切な約束を守っていくためにベストを尽くす」と今回の契約の意味を伝えました。

長い時間を当社との変化のない信頼と信義を基に共にしてきたNU’ESTとPLEDISエンターテインメントは最近、NU’EST5人のメンバー全員との再契約を完了し、今後のグループ活動および個別活動に全面的な支援を惜しまず、強固な支援者であり支柱となれるよう、最善の努力を尽くす予定です。

いつもNU’ESTを応援し愛してくださるファンの皆さんのため、NU’ESTメンバーは一層最善を尽くし、これからより良い音楽と活動でファンの皆さんにお会いします。

最後にファンの皆さんにもNU’ESTの前途を変わりなく応援していただくことを望み、PLEDISエンターテインメントと共にさらに前に進むNU’ESTの歩みに大いなる関心と愛をお願いします。

ありがとうございます。

WOW!korea提供

2019.02.01