EXOチャンヨル、NCT 127ジェヒョンと大接戦の末ボーリングで金メダル獲得「アイドル陸上」

ジェヒョンは優勝セレモニーにアイドルの間で流行の「アン(かじる)ハート」を、チャンヨルはタンブリングをして「アンハート」を約束した。

ジェヒョンは最初からストライクを記録した。NCT 127のテヨンとジャニが残ってジェヒョンを応援した。ジェヒョンとチャンヨルは、ストライクが出なくてもきれいにスペア処理をして実力を見せながら接戦を繰り返した。

ジェヒョンが195点、チャンヨルが217点で、最終的にチャンヨルが金メダルを獲得した。チャンヨルは受賞の感想に「決勝戦らしい決勝戦ではなかっただろうかと思います。初盤は負けそうだったので、本当に勝とうという思いで熱心にしました」と述べた。タンブリングをした後でアンハートを披露したのは当然のことだった。

・<アユクデ>CHANYEOL(EXO)&ジェヒョン(NCT 127)、ボーリング決勝戦で先輩後輩対決に

・<トレンドブログ>「シングル男のハッピーライフ(私は一人で暮らす)」「東方神起」チャンミン♥「EXO」シウミン、“ミンミンブラザース”のブロマンス♥

・「シングル男のハッピーライフ」EXOシウミン、東方神起チャンミンと済州島旅行で“ファン心爆発”

・ド・ギョンス(EXOディオ)、「IDOLCHAMP」2019年期待される演技アイドルの1位に

2019.02.06

blank