<トレンドブログ>「シングル男のハッピーライフ(私は一人で暮らす)」「東方神起」チャンミン♥「EXO」シウミン、“ミンミンブラザース”のブロマンス♥


韓国で1日に放送されたMBCのバラエティー番組「シングル男のハッピーライフ(私は一人で暮らす)」の第279回には、「東方神起」チャンミンに向かった「EXO」のシウミンの切ないファン心が伝えられてファンを萌えさせました。

2人は漢拏山(ハルラサン)に向かいながら多情多感に対話をし、シウミンは「僕、わざわざそちらに行ったんです」と、チャンミンの家の近所に引越ししたことを明らかにしました。

これに対しチャンミンは「何言ってんだよミンソク~(シウミンの本名)」と、冗談を言いながらも内心気分がよさそうな笑顔を隠すことができませんでした。 VTRを見ていた出演陣は「家の近所に引っ越しする程好きなんだな」とシウミンの心に感心していました。

また、シウミンは車の中でも東方神起の歌をずっと流して、特に“情熱男”ユンホの「チャンミン、誕生日おめでとう」と、テレビで叫んだエピソードを言及して「本当にユンホ兄さんだから可能なこと」と、話しながら笑顔を浮かべました。

この日シウミンはチャンミンに対して「後光が“神 東方神起”というくらいのオーラがある」とし、「僕にはない高い身長がとてもカッコよくて、イケメンで、歌が上手くて、実物を見なければならない」と、後輩でありファンとしてチャンミンに向かった称賛と愛情を惜しみませんでした。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.02.02