<トレンドブログ>元「SISTAR」ヒョリン、バラエティ効果?!かににまつわるプレゼント攻撃公開

ヒョリンが「ラジオスター」出演後・・・カニにまつわるプレゼントを手に笑顔を見せています。

「SISTAR」出身のヒョリンが、1月30日に放送されたMBC「ラジオスター」以来、リアルタイム検索ワードで上位にランクインしている「ヒョリン ワタリガニ」について、感謝の気持ちを伝えています。

ヒョリンは先日31日、自身インスタグラムを更新し
「これ、なんでくれたの……?」というコメントとともに写真を公開したんです。

写真でヒョリンは、ワタリガニ鍋屋で、プレゼントとしてもらったワタリガニのお菓子とカニカマを手に持って微笑んでいます。

この投稿の前に、ワタリガニの写真とともに「私は大丈夫だよ」とアップしていました。


このワタリガニ騒動(?)は、1月30日に放送されたMBC「ラジオスター」で、一生懸命やったのに話題になった自身の黒歴史写真について話した際、「ヒョリン ワタリガニ」の黒歴史写真を公開しようとしたが、彼女がこの写真だけは公開しないでほしいと話して写真は放送されませんでした。

これが逆効果だったのか、視聴者は好奇心から「ヒョリン ワタリガニ」と検索し、放送後には一日中検索ワードランキングで上位にランクインしたんです。

「ワタリガニダンス」とは、ヒョリンが2013年にリリースした1stソロフルアルバム「LOVE&HATE」で、ワタリガニのように足を広げるダンスのことで、今、「LOVE&HATE」のステージ写真が、話題となって広がっています。

そのダンスというのが、こちら↓

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.02.02