【トピック】ハ・ソンウン(元Wanna One)、親友JIMIN(防弾少年団)とカラオケで楽しむ様子を公開

韓国プロジェクトボーイズグループ「Wanna One」のメンバーとして活動した歌手ハ・ソンウンと、「防弾少年団」のJIMINが仲良く旧正月連休を過ごした。

ハ・ソンウンは5日、公式SNSで映像を公開。そこにはカラオケを楽しむ彼の姿が見られる。

プライベートのためラフなスタイルでカラオケを訪れ、特有の歌声で聴かせる。曲の2番が始まると、彼はにっこり微笑んでマイクを置き誰かにバトンタッチ。

続きを歌い始めた人物こそがJIMINだったのだ。親友同士として知られる二人が、旧正月の休みを利用してカラオケを楽しんだ様子。

これを見たファンからは「カラオケの従業員が羨ましい」、「ライブ放送が見れなくて残念」、「そのカラオケに行きたい」、「仲良しの姿、見ててほっこりする」といった反応が寄せられている。

 

WOW!korea提供

  • 日本の女子プロゴルファー、カン・ダニエル大好きを公言…しかし紹介VTRはハ・ソンウン
  • ハ・ソンウン、”新年、あけましておめでとうございます。ひとりの方は僕と一緒に”
  • <トレンドブログ>元「WANNA-ONE」ハ・ソンウンの新曲にパク・ジフンがフィーチャリングで義理を見せる!
  • <トレンドブログ>「WANNA-ONE」ハ・ソンウン、「PRODUCE101」に挑戦した理由とメンバー愛を語る!
  • 2019.02.06