ハ・ソンウン、"新年、あけましておめでとうございます。ひとりの方は僕と一緒に"

Wanna One出身ハ・ソンウンが、ファンに新年のあいさつを伝えた。

ハ・ソンウンは、3日午後、公式SNSチャンネルを通じて新年のあいさつを収めた映像を公開した。彼は、風船を持って明るく微笑んでファンにあいさつを伝えている。

ハ・ソンウンは映像を通じて「2019年が明けました。みなさんは長い連休をどのように送る予定でしょうか?僕はトック(韓国式雑煮)も食べて、家族や友達にも会って、特においしいものをたくさん食べながら過ごすつもりです。おいしいものをたくさん食べて消化不良を起こしてはいけない。家族や友達にも会って、ひとりで過ごす方は僕と一緒にすればいいでしょう。楽しくすごして、新年は福たくさん受けてくださるといいです」と語った。

ハ・ソンウンは、先月Wanna Oneの活動を終了して、今月はソロアルバムの発表を準備中だ。

  • <トレンドブログ>元「WANNA-ONE」ハ・ソンウンの新曲にパク・ジフンがフィーチャリングで義理を見せる!
  • <トレンドブログ>「WANNA-ONE」ハ・ソンウン、「PRODUCE101」に挑戦した理由とメンバー愛を語る!
  • Wanna Oneパク・ジフン、ハ・ソンウンを応援…”兄さんの行く道はいつも花の道になるように”
  • ハ・ソンウン、公式ファンカフェオープン! 「これから良いお知らせをたくさん伝える」
  • 2019.02.03