「LOVELYZ」の不適切発言騒動にネットユーザー意見分かれる…理解するVS注意すべき

 

「LOVELYZ」側は、「メンバーが昨日、日本でのプロモーションを終えて休息をとっていた最中の出来事だった。日常の会話をしていたところ、不注意によってそのような状況が発生してしまった。ファンの皆さんへご心配をおかけし申し訳なく、事務所としても今後より慎重になる」と騒動について謝罪した。

その後、ネットユーザーたちの意見が大きく分かれている。一部のネットユーザーは「放送中に不適切な発言をしたのは過ちではあるが、十分に理解できる」という反応を見せている。

それもそのはず。ミジュが無分別な悪質コメントを見て驚いたような姿を見せており、それを見た人が怒って発言したのではないかという意見があるのだ。ミジュが放送中に悪質な書き込みが続いていたと明かしている。

また他のネットユーザーは、怒りたくなる状況ではあったが放送中にそういった発言が出てくるのは間違っていると指摘している。

一方、「LOVELYZ」は今月14日から17日までソウル・延世(ヨンセ)大学大講堂にて単独コンサート「冬の国のLOVELYZ3」を開催する。

 

WOW!korea提供

「LOVELYZ」、生放送中に不適切発言で事務所が謝罪

・【トピック】「LOVELYZ」ミジュ、ファンが持参した別のアイドルの写真にヤキモチした理由は?

・「PHOTO@ソウル」Apink、GFRIEND 、LOVELYZ 「フォトタイムでそれぞれの魅力発散!」

・「LOVELYZ」Kei、初の「芸能大賞」新人賞に感激「これからも成長していく」

2019.02.04