【トピック】「LOVELYZ」ミジュ、ファンが持参した別のアイドルの写真にヤキモチした理由は?

【トピック】「LOVELYZ」ミジュ、ファンが持参した別のアイドルの写真にヤキモチした理由は?

韓国ガールズグループ「LOVELYZ」メンバーのミジュが、他のアイドルグループのメンバーに嫉妬する様子を見せたと話題を呼んでいる。

それは、「LOVELYZ」のアルバム発売記念ファンサイン会の時に、あるファンがボーイズグループのメンバーの写真を持参してファンイベントに参加したから。

その際ミジュは、日ごろから自身の写真を撮ってくれているファンが1枚の写真を持参したことに反応。ファンが持っていたのはボーイズグループ「SEVENTEEN」メンバーのJeonghanの写真だった。


Jeonghanはその写真で、花びらを吹き飛ばすポーズを見せていた。ファンの要望は、これと同じポーズをミジュにも取ってほしいというものだったのだ。

しかしミジュは、茶目っ気たっぷりに「誰よ!これは誰よ!この男性アイドルは誰なのよ!!」とファンを攻撃。それでも結局は、Jeonghanと同じポーズでちゃっかりカメラに写ってくれたのだ。

ファンのハートも鷲づかみにし、おまけに最高に可愛い写真まで撮らせてくれたミジュに、称賛の声が集まっている。

 

WOW!korea提供

2019.02.01