「LOVELYZ」の不適切発言騒動にネットユーザー意見分かれる…理解するVS注意すべき

韓国ガールズグループ「LOVELYZ」が、生配信中に不適切な発言があったと騒動になり謝罪した中、これに対してネットユーザーの賛否両論の意見が相次いでいる。

「LOVELYZ」の不適切発言騒動は、3日に起こった。メンバーのミジュはNAVERのVアプリで個人放送を配信してファンとの交流を図った。

放送中にミジュは、ネットユーザーからの悪質な書き込みを見て言葉を失う。その時、誰かが「あの〇〇、どうして一人で×××なんだ」と不適切な内容を含む発言をした。

ミジュは驚いて振り返り、メンバーの名前を呼ぶ姿がそのまま配信され、その映像はオンラインで早く広まった。

映像は、一日経った4日にもオンライン上で話題になり、所属事務所側で立場を明らかにした。

(2ページに続く)

「LOVELYZ」、生放送中に不適切発言で事務所が謝罪

・【トピック】「LOVELYZ」ミジュ、ファンが持参した別のアイドルの写真にヤキモチした理由は?

・「PHOTO@ソウル」Apink、GFRIEND 、LOVELYZ 「フォトタイムでそれぞれの魅力発散!」

・「LOVELYZ」Kei、初の「芸能大賞」新人賞に感激「これからも成長していく」

2019.02.04