「防弾少年団」メンバーの私生活公開報道にファン怒る

 

私生活の公開は芸能人にとって永遠の課題だ。有名になるほど、関心は付きまとう。人気と関心は比例せざるを得ない状況だが、関心は誤った方向に流れているともいえる。JUNG KOOKのマンション購入に対する今回の関心がそれだ。

JUNG KOOKは「防弾少年団」メンバーで、全ての関心を集めている“ワールドスター”だ。しかし全てを知りたいスターだからと言って、JUNG KOOKに自身の私生活を公開する義務はなく、こうして強制的に私生活が暴かれ、公開されるとなるとなおさらだ。

ファンは、JUNG KOOKがどこのマンションをいつ、いくらで何階のどの部屋を購入したということまで、いちいち公開されているこの状況に不満を吐露したのだ。ファンの言葉のように強制的に私生活を公開することは、その時も間違っているし、今も違う、これからも間違っているはずだ。

 

WoW!Korea提供

・JUNG KOOK(防弾少年団)、ソウル市内の2億円高層マンション“アイドルキャッスル”購入か

・【トピック】JIN(防弾少年団)、“世界で最高の彫刻顔”に選ばれて話題に

・俳優パク・ボゴム、”防弾少年団、ドラマを見たと連絡がきた。忙しい中での応援がうれしかった”

・防弾少年団、映画「LOVE YOURSELF IN SEOUL」がボックスオフィス2位!スクリーンでも人気を証明

2019.01.28