<トレンドブログ>「Block B」P.O、独立したジコとの不仲説を一蹴!「グループ解散ではない」

P.Oが、メンバージコとの不仲説について直セル釈明しました。

先週放送されたMBC「ラジオスター」第600回特集には、俳優ハン・ダガム、イ・テリ、”Block B”P.O、ユク・ジュンワンがゲストとして出演しました。

最近、所属事務所を離れたジコについてMCたちが言及すると、
P.Oは

「Block Bは6人組ではない。事務所だけが違うのであって、解散したのではない。Block Bは昔も今も7人組だ」と強調。

ただ・・・

「これから一人ずつ軍隊に行く。しばらくの間7人で一緒に活動することは難しいのではないかと思う」と当面7人の完全体で活動することは難しいだろうと率直に語っていました。

特にP.Oはジコが所属事務所を出ると報道されてたら一部で不仲説や、SNSでの非難説などが浮上したことに関連し、

「僕たちがジコを攻撃したという記事が出てた。インスタグラムに冗談で写真をアップしたけれど、それを誤解したようだ。皆さん、そんなことはありません」と断固として不仲説を否定していました。

メンバーみんなが、軍隊を終えてカムバックするのを期待してもいいんですかね><

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.01.28