「防弾少年団」メンバーの私生活公開報道にファン怒る

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」メンバーの私生活に関する報道に、「ARMY」(=「防弾少年団」のファン)が怒っている。

メンバーのJUNG KOOKが昨年10月、ソウル特別市城東(ソンドン)区聖水洞(ソンスドン)に位置する高層マンションの一部屋を19億5000万ウォン(約2億円)で購入したと伝えられた。

これはあるメディアの報道によって伝えられたものだ。さらに記事には、JUNG KOOKのローンを使用しないで購入など細かい個人的な経済状況まで含まれていた。「防弾少年団」のファンは、「いくら芸能人だからと言って、購入したマンションや内訳、ローンのことまで公開するのは私生活の侵害だ」と反論した。

「防弾少年団」は“世界を征服した”と表現できるほど、世界中のファンから熱い人気を得ている。「防弾少年団」が着て、使って、食べて、見て、聞いて、楽しんでいる全てものが話題となる。最近では、JUNG KOOKが個人的に使用している柔軟剤のブランドを公開し、品切れになるということが起きた。爆発的な注文に、柔軟剤ブランドの本社がJUNG KOOKに感謝のあいさつをするほど、「防弾少年団」の影響力は相当なものだ。

(2ページに続く)

・JUNG KOOK(防弾少年団)、ソウル市内の2億円高層マンション“アイドルキャッスル”購入か

・【トピック】JIN(防弾少年団)、“世界で最高の彫刻顔”に選ばれて話題に

・俳優パク・ボゴム、”防弾少年団、ドラマを見たと連絡がきた。忙しい中での応援がうれしかった”

・防弾少年団、映画「LOVE YOURSELF IN SEOUL」がボックスオフィス2位!スクリーンでも人気を証明

2019.01.28