俳優パク・ボゴム、"防弾少年団、ドラマを見たと連絡がきた。忙しい中での応援がうれしかった"

俳優パク・ボゴムが、グループ防弾少年団に応援のメッセージをもらったと語った。

パク・ボゴムは、28日午前、ソウル江南区(カンナムク)鴨鴎亭路(アックジョンク)に位置したあるカフェで行われたtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」の放送終了のインタビューで、防弾少年団のメンバーに感謝の思いを明らかにした。

彼は、「Vは放送を全部見ることができなかったと言ってました。ツアーも多くて年末の公演も多かったそうです」として「それでもありがたいことに、直接防弾少年団のメンバーの方から連絡をいただいて『パク・ボゴム、格好良い』と言ってくれました。ありがたかったです。忙しい時間を割いて少しでも見てくれたわけではないですか」とほほ笑んだ。

パク・ボゴムは、劇中自由で清い魂の持ち主であるキム・ジンヒョクに扮して平凡な日常を幸せに大切に生きる姿とともにチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)との成熟したロマンスを描いた。

一方、「ボーイフレンド」は、一度も自身が選択した人生を生きたことがないチャ・スヒョンと自由で清い魂のキム・ジンヒョクの偶然の出会いから始まったときめきのロマンスドラマで、24日に最終回を迎えた。

  • 「Block B」ピオ、パク・ボゴムのファンミにサプライズ登場
  • 「ボーイフレンド」最高視聴率10%で放送終了に…ソン・ヘギョ&パク・ボゴムが伝える“平凡な幸せ”の大切さ
  • <トレンドブログ>俳優パク・ボゴム、主演ドラマ「ボーイフレンド」終演の感想を伝える!
  • 女優キム・ヘウン、ドラマ「ボーイフレンド」打ち上げに参加 「主演ソン・ヘギョ&パク・ボゴムの純愛にキュン」
  • 2019.01.28