ジュンス、文大統領夫妻からの贈り物に感激「覚えてくださっていることだけでも光栄」


韓国歌手ジュンスが、文在寅(ムン・ジェイン)大統領夫妻から届いた贈り物をSNSで公開した。

ジュンスは23日、自身のSNSに「文在寅大統領と金正淑(キム・ジョンスク)大統領夫人が、僕の名前キム・ジュンスと入った新年の贈り物をくださった。ああ…贈り物もありがたいが、僕のことを覚えてくださったということだけでも大変光栄です。咸陽(ハミャン)ソルソン酒なんて…“アルス”(アルコールゴミ=お酒の弱い人の事)の僕が今日は1杯傾けなければなりませんね。きゃあ〜君に決めた」というコメントと写真を掲載。

公開された写真でジュンスは、ミュージカル「エリザベート」の中のキャラクターに扮したまま明るい笑顔を見せている。

ジュンスと文大統領の縁は、昨年開催された警察の日のイベントだ。この日ジュンスはステージに上がって歌を披露している。そしてジュンスは除隊の日、軍服務生活中に最も記憶に残るエピソードとして「警察の日の時に歌を歌ったが、ありがたいことに文大統領に激励していただいた。社会にいる時も容易ではないことなので、そのことが最も印象深くて大きな思い出です」と語っていた。

一方、ジュンスは来月10日までソウル・龍山区(ヨンサング)のブルースクエア・INTERPARKホールにて上演のミュージカル「エリザベート」に出演している。

 

  • キム・ジュンス、ミュージカル「エリザベート」の舞台衣装のグラビア公開…”どんな歌手になりたいかなど具体的な夢を見る”
  • ジュンスの致命的魅力を収めた「DAZED」グラビアビハインドカット先行公開
  • ジュンス、「魔法使いになったよう」…プレゼント認証もグラビアのよう“セクシー+夢幻”
  • ジュンス(JYJ)、ファン・ミンヒョン×ぺ・ジンヨンのミュージカル観覧に感動
  • 2019.01.24