ジュンス(JYJ)、ファン・ミンヒョン×ぺ・ジンヨンのミュージカル観覧に感動

2019.01.03

ジュンス(JYJ)と「Wanna One」ファン・ミンヒョン、ぺ・ジンヨンが会った。

ジュンスは3日、自身のInstagramに「忙しいだろうに、『エリザベート』を見に来てくれたスーパースター、ミンヒョンとジンヨン。また来てくれて兄さんが本当にありがたいのに、逆に毎回直接チケットを買ってミュージカルを見ていたのに、招待券で来られてありがたいと言うミンヒョンの言葉が、むしろ兄さんは本当にとてもありがたかった」と書き込んだ。

これと共に公開された写真には、「エリザベート」の死(トート)役の格好をしたジュンスがファン・ミンヒョン、ぺ・ジンヨンと仲良くポーズを取っている姿が収められている。ジュンスは「お前たちの応援のおかげで、兄さんも元気が出た」とし、「ありがとう、お前たち。また会おう!ファイト!」というメッセージを付け加え、後輩への愛を示した。

ジュンスは現在、ミュージカル「エリザベート」に出演している。ファン・ミンヒョンとぺ・ジンヨンは2018年12月31日付で「Wanna One」としての活動を終えた。

 

WOW!korea提供

 

ジュンス(JYJ)、カムバックコンサート「2018 WAY BACK XIA CONCERT」華やかな幕開け

・“ジュンス(JYJ)母”ユン・ソジョン、きょうアルバムを発表

・ジュンス(JYJ)、除隊してから初めてのファンサイン会で明かす「夢の瞬間が現実に…」

・ジュンス(JYJ)のファン、除隊を記念して児童保護団体へ2千万ウォン寄付