ヨソプ(Highlight)、入隊直前にV LIVEであいさつ「昨日眠れなかった…カッコいい男になって戻って来る」

ヨソプ(Highlight)、入隊直前にV LIVEであいさつ「昨日眠れなかった…カッコいい男になって戻って来る」

韓国男性グループ「Highlight」のヤン・ヨソプ(29)が入隊前最後のあいさつをおこなった。

ヤン・ヨソプは24日、ネイバーV LIVEを通して、「笑いながら再会する日を夢見て」電撃ライブ放送を実施した。

ヤン・ヨソプは「皆さん、こんにちは。私はカルビタンも食べてテジカルビも食べた。本当に美味しいものをいっぱい食べて行きます。昨日とまったく同じ服ではないよ」と明るく口を開いた。

続けて「皆さんが元気でいてくれることを願います。そんなに悲しまなくてもいいですよ。知らせはその都度、伝え聞きますから」とし、「正直、昨日はそんなに眠れませんでした。それは心配でよく眠れなかったのもありますが、新しい環境に入るという思いに興奮もしています。もちろん、そのワクワクした気持ちがどれだけ続くのか分かりません。楽しんで行って来ようと思います」と伝えた。

また、「以前、ユン・ドゥジュン(29)が入隊前にV LIVEをしたことを思い出します。皆さんの気持ちがどうなのか、分かる気がします。だから皆さんが悲しまないでほしいです。幸せでいてください」と述べた。

(2ページに続く)

 

  • 「Highlight」ソン・ドンウン、本日入隊ヤン・ヨソプへの切ない気持ちを綴る「元気に行ってきて」
  • 【全文】“本日(24日)入隊”ヨソプ(Highlight)、ファンに向けた直筆手紙公開「笑いながら再会を夢見て」
  • 「Highlight」ヤン・ヨソプ、24日の入隊当日にデジタルシングルを発表!
  • Block Bパクキョン、Highlightヨソプの降板後「夢見るラジオ」スペシャルDJに抜擢「公式的立場」
  • 2019.01.24