「取材レポ」ジュノ(2PM)主演映画「薔薇とチューリップ」プレミアム上映イベント開催!「“きき湯”に挑戦?!ジュノの新しい魅力満載!」

イベント中盤にはファンからの質問コーナーや温泉マニア役にちなんだ「効能を見抜け!きき湯ゲーム」と題したゲームで会場を沸かした。
ステージに入浴剤入りのお湯が入った3つの水槽が登場すると、“きき湯”をして、「腰痛」、「肌荒れ」、「冷え性」などそれぞれの効能を当てるというゲーム。

お湯に手を入れて「僕はいったい何をしているんだろう(笑)僕は10年間ステージに立っていますが、お湯の中に手を入れたことはありません(笑)」と本音をのぞかせると会場の笑いを誘った。
2回目に全問正解するも「当てたのに、何かすごく変な気分です。不思議なゲームでした。いろんな意味でおもしろいゲームでした」と本音をのぞかせた。
ゲームで大盛り上がりした後は会場のファンをバックに記念撮影し、この日の思い出を彩った。

「今日は足を運んでくださりありがとうございました。みなさんにたくさんのプレゼントを届けたいという思いでこの作品を撮りました。しばらくの間、離れている時間、みなさんにはネロとデウォンをたくさん見ていただいて、心の隙間をうめてもらえる、そんな作品になればうれしいです」と締めくくりイベントの幕を下ろした。
日本映画初主演はジュノの新たな姿を見せるチャンスだととらえ、ジュノにとって新しいチャレンジだったという。
かわいいジュノからかっこいいジュノまで、さらに新しいジュノの魅力をぜひ大きなスクリーンで堪能してほしい。

映画「薔薇とチューリップ」は5月3日(金)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋、名古屋 センチュリーシネマにて劇場公開。
原作は「月刊!スピリッツ」(小学館)にて2019年春連載スタートする。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

(4ページに続く)

・「速報取材レポ」ジュノ(2PM)一人二役に挑戦!主演映画「薔薇とチューリップ」プレミアム上映イベント大盛況!

・ジュノ(2PM)主演映画『薔薇とチューリップ』プレミアム上映イベント 購入者全員もらえる!!イベント会場限定劇場前売チケット特典メイキングDVD初公開!

・ジュノ(2PM)、2ndソロアルバム「TWO」を25日に発売

・ジュノ(2PM)邦画主演作品 映画『薔薇とチューリップ』 1月19日(土)より特典付き劇場前売券発売開始! 特典はジュノ演じる1人2役のキャラクターミニスタンド(全2種)に決定!

2019.01.23