「取材レポ」ジュノ(2PM)主演映画「薔薇とチューリップ」プレミアム上映イベント開催!「“きき湯”に挑戦?!ジュノの新しい魅力満載!」

人気グループ2PMのメンバーとして、また俳優としても高い人気を誇るジュノとかねてより熱心な2PMファンで知られる「東京タラレバ娘」「海月姫」「雪花の虎」など人気作を手掛けている大人気女性漫画家の東村アキコ先生の超豪華ドリームタッグが実現した。
映画「薔薇とチューリップ」はジュノのために描き下ろされた漫画原作の映画化で、本作が日本映画初主演となるジュノ(2PM)が1月21日(月)神奈川・パシフィコ横浜にて映画「薔薇とチューリップ」プレミアム上映イベントを昼夜2公演開催し、大盛況を飾った。

映画本編の上映後、ブラックのニットにブラックパンツ、足元はブラックのスニーカーとカジュアルスタイルのジュノが姿を見せると、まるでスクリーンからそのまま飛び出したようなジュノに会場は瞬時に大歓声に包まれた。
「みなさん、お久しぶりです。ジュノです。あけましておめでとうございます」と笑顔で新年のあいさつ。
上映直後ということで「めっちゃ、プレッシャーです」「はぁ…」とため息を連発し、緊張した様子のジュノ。

MC古家正亨の進行で作品の魅力に迫るコーナーへ。
まず最初のコーナーは「ジュノが選ぶベストシーン」と題し、ジュノが好きな3つシーンを紹介。
1番目は天才画家ネロと温泉好きな韓国人留学生デウォンの1人2役に挑戦したジュノは温泉で二人が対面するシーンを挙げた。
「1人で演じていたので(撮影は)簡単ではなかったですね。撮影している時はどんな仕上がりになるのか、すごく気になっていたシーンです」と話すと会場のファンも大きく頷いた。

(2ページに続く)

・「速報取材レポ」ジュノ(2PM)一人二役に挑戦!主演映画「薔薇とチューリップ」プレミアム上映イベント大盛況!

・ジュノ(2PM)主演映画『薔薇とチューリップ』プレミアム上映イベント 購入者全員もらえる!!イベント会場限定劇場前売チケット特典メイキングDVD初公開!

・ジュノ(2PM)、2ndソロアルバム「TWO」を25日に発売

・ジュノ(2PM)邦画主演作品 映画『薔薇とチューリップ』 1月19日(土)より特典付き劇場前売券発売開始! 特典はジュノ演じる1人2役のキャラクターミニスタンド(全2種)に決定!

2019.01.23