「取材レポ」ジュノ(2PM)主演映画「薔薇とチューリップ」プレミアム上映イベント開催!「“きき湯”に挑戦?!ジュノの新しい魅力満載!」

続いてメンバーのチャンソンとの共演したシーンがスクリーンに流れると会場の期待感も高まった。
「このシーンは撮影中盤で、このタイミングでチャンソンが来てくれて、すごく楽しく撮影しました。チャンソンは演技をしに来たというよりはご飯を食べて、僕をイジリに来たって感じです(笑)」とユーモアたっぷりにチャンソンとのエピソードを明かした。

最後にデウォンがネロになりすますための指導を受けるシーンを選ぶと「デウォンがネロになりすますシーンでは僕もできるだけデウォンの気持ちになって演じられるようにすごく努力をしました。僕も思わず笑いがこぼれてしまったりと、とても楽しい撮影でした」と振り返った。
さらに「ここでしか聞けない撮影秘話&裏話ぶっちゃけトーク」ではメイキングの写真を見ながら語ってくれた。
海のシーンの写真では「冬の海で、本当に寒かったです」と撮影の苦労をうかがわせた。

デウォンとネロの1人デウォンとネロ演じることについてジュノは「1人2役にチェレンジしたのは“僕の様々な姿を皆さんにお見せしたい”という一念だったんです。一番大事なのは心構えだと思いました。デウォンを演じているときは最大限デウォンらしく、かわいらしく温泉マニアという気持ちで演じましたし、ネロを演じる時はクールでプロフェッショナルな姿を表現できるように努力しました。特に目線、眼差しの違いに神経を使いながら演じました」と答えた。

デウォンとネロの2役とジュノとの共通点を聞かれると「(共通点は)もちろんありますね。すべて僕の姿が表現されているのではないかと思います。デウォンはよりかわいく、ネロはよりクールな感じで表現できるように努力しました」とコメント。
またエンディングでながれる主題歌「Nothing But You」はジュノ本人がこの作品のために書き下ろしたもので「映画におけるネロの気持ちを代弁したいと思い書きました。エンディングロールで流れると聞いて、できるだけ明るい希望を描きたかったんです。みなさんに希望を伝えられるような曲にしたいと作りました」とアーティストとしての姿を見せた。

(3ページに続く)

・「速報取材レポ」ジュノ(2PM)一人二役に挑戦!主演映画「薔薇とチューリップ」プレミアム上映イベント大盛況!

・ジュノ(2PM)主演映画『薔薇とチューリップ』プレミアム上映イベント 購入者全員もらえる!!イベント会場限定劇場前売チケット特典メイキングDVD初公開!

・ジュノ(2PM)、2ndソロアルバム「TWO」を25日に発売

・ジュノ(2PM)邦画主演作品 映画『薔薇とチューリップ』 1月19日(土)より特典付き劇場前売券発売開始! 特典はジュノ演じる1人2役のキャラクターミニスタンド(全2種)に決定!

2019.01.23