「アルハンブラ宮殿の思い出」終了…女優パク・シネだから可能だったヒジュとエンマの1人2役

女優パク・シネが、「アルハンブラ宮殿の思い出」で大きな活躍を披露した。

20日に終了したtvN土日ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」で勇敢で可愛いチョン・ヒジュと、セジュ(EXOチャンヨル)が作ったゲームのNPC(Non-Player Character)「エンマ」役に扮したパク・シネが、キャラクターを魅力的に消化して様々な活躍を披露した。

# キュートなヒジュと神秘なエンマの1人2役!明らかな温度差の意外な魅力

パク・シネは、スペインのグラナダで古いホステルを運営して家族の生計に責任を持っている「チョン・ヒジュ」と弟のセジュ(チャンヨル)が作ったゲームの中の神秘的な雰囲気のNPC(Non-Player Character)「エンマ」役で正反対の魅力を描き出した。パク・シネは、1人2役のキャラクターに明らかな違いを見せるためにヘアースタイルにメーキャップなど外的な部分や、目つき、表情、口調まで精密に違いを表現した。こんな努力は、それぞれ違った魅力のキャラクターを完ぺきに表現して視聴者の好評を導いた。

(2ページに続く)

・ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」OSTアルバム発売…ヒョンビン&パク・シネらの特別付録付き

・パク・シネ、”女神”美貌爆発ショット公開

・「アルハンブラ宮殿の思い出」、パク・シネがエンマでなければならない理由

・女優パク・シネ、チョン・ジョンソら主演映画「コール」、1月3日クランクイン…極めつけのビジュアルスリラーが来る

2019.01.21