「イベントレポ」キム・ジェジュン、15ヶ国のファンを魅了した誕生日パーティ…あふれるようなファンサービスの連続

10回以上の再唱でロックコンサートを彷彿とさせる熱いステージを作りあげたキム・ジェジュンは、「今日みなさんが一緒に楽しんでくださって、よく反応してくださって特別な時間でした。誕生日パーティーをいつも多くの方々が参加してくださりお祝いしてくださって感謝します。最後の曲は、みなさんが愛してくれる曲で僕が個人的にも好きな歌です。たくさんの意味が込められている曲なのでみなさんと一緒に歌いたいです。2019年をこんなに楽しくて幸せな雰囲気で始めることができるようにしてくれて本当にありがたいです。今年は僕だけではなく、誰もが元気で笑える日がもっと多くなったら嬉しいです」と感謝のあいさつを伝えて最後まで深い感動を伝えた。

最後の曲である「守ってあげる」の前奏が流れると、「ジェジュン、私たちいつもここにいる」と書かれたプラカードが客席を埋めた。プラカードを持ったままファンが「守りたいよ君の悪いクセも全てが僕を笑顔にさせる」という部分を歌って会場いっぱい美しいハーモニーが響くと、キム・ジェジュンは目頭を赤くしてファンを感動させた。これに対してキム・ジェジュンは、「今日来てくれて本当にありがとう。来年また会いましょう」としながら4時間ほどの公演を美しく終了した。

一方、韓国で誕生日ファンミーティングを大盛況で終了したキム・ジェジュンは、28日に日本を皮きりに、台湾、タイ、香港でアジアツアーファンミーティング「2019 KIM JAE JOONG J-PARTY&MINI CONCERT」を開催する。

・キム・ジェジュン、グラビアビハインドカット公開”魅惑のまなざし”「バースデーファンミーティングD-1」

・歌手キム・ジェジュン、IHQチャンネルでバラエティ番組準備中…“久しぶりにテレビに復帰”

・キム・ジェジュン、エレベーター停止で閉じ込められても冷静な対応で“男の中の男”ぶりを発揮

・キム・ジェジュン、4000席規模の誕生日ファンミがわずか2分で全席完売「公式的立場」

2019.01.21