「イベントレポ」キム・ジェジュン、15ヶ国のファンを魅了した誕生日パーティ…あふれるようなファンサービスの連続

本格的なファンミーティングが始まるとキム・ジェジュンは、ファンの要請に従ってキュートな愛嬌やセクシーダンスを披露してその場を盛り上げた。また、ファンを楽しませるために今韓国で流行のウサギの帽子をかぶって歌に合わせてゲームをするなどファンを微笑ませた。また、抽選でキム・ジェジュンが製作したエコバックとハンドドリップコーヒーをプレゼントしたり、愉快なセルフショットも忘れなかった。

ファンミーティングで精一杯盛り上がられた雰囲気に続いてミニコンサートでは、キム・ジェジュンがバンドセッションとともに登場して「9+1#」「Rotten love」など久しぶりに韓国ファンの前で幻想的なステージをプレゼントした。続いて代表曲である「Just another girl」「Mine」を熱唱するなどバラードからロックまでジャンルを問わないキム・ジェジュン独自の魅力にあふれたステージを披露して、一味違った感動を伝えた。ハイライトは、ファンと一緒に歌う「Good Morning Night」のステージだった。

リフレーンで再唱をしながらキム・ジェジュンは、客席の30人以上の男性ファンに視線を向けた。中継カメラで男性ファンとインタビューしながら「あなたはどうしてここにひとりで来てるんですか」とセンスいっぱいに質問するとひとりでファンミーティングを訪ねた何人かの男性ファンが「ハンサムです!」「最高です」と大きく答えて観客を大爆笑させた。

(3ページに続く)

・キム・ジェジュン、グラビアビハインドカット公開”魅惑のまなざし”「バースデーファンミーティングD-1」

・歌手キム・ジェジュン、IHQチャンネルでバラエティ番組準備中…“久しぶりにテレビに復帰”

・キム・ジェジュン、エレベーター停止で閉じ込められても冷静な対応で“男の中の男”ぶりを発揮

・キム・ジェジュン、4000席規模の誕生日ファンミがわずか2分で全席完売「公式的立場」

2019.01.21