「イベントレポ」キム・ジェジュン、15ヶ国のファンを魅了した誕生日パーティ…あふれるようなファンサービスの連続

歌手キム・ジェジュンが、自身の誕生日を記念して15ヶ国のファンと共に特別な時間を過ごした。

C-jeSエンターテインメントは、「昨日(20日)、キム・ジェジュンが慶煕(キョンヒ)大学校平和の殿堂で『2019 KIM JAE JOONG J-PARTY & MINI CONCERT』を大盛況で終了した。約4時間にわたって行われたこのファンミーティングでキム・ジェジュンは、積極的なファンサービスは当然のことながら、ゲームや様々なプログラムを楽しみながらエコバックとドリップコーヒーをプレゼントするなど最高の誕生日ファンミーティングで楽しい時間を過ごした」と伝えた。

今年の「J-PARTY」もキム・ジェジュンの誕生日を祝うために公演の開始前から海外各地のファンで会場前は人だかりを成した。特に会場の前に集まったるキム・ジェジュンの写真バナーと米の花輪が視線を集めた。キム・ジェジュンの誕生日を迎えて、韓国、日本、中国、インドネシア、フィリピンなどキム・ジェジュンを応援する22ヶ国の多国籍ファンクラブの会員たちが大勢参加して、米の花輪1.36トンを送ったという。キム・ジェジュンとファンの意志によって独居老人と欠食児童など経済的に困難な家庭に寄付される。

ステージの幕が上がって「J-PARTY」が始まるとキム・ジェジュンは、甘いボイスで「Now is good」を歌ってステージに上がって長い時間彼を待ってくれたファンを熱狂させた。続いて今回のファンミーティングのMCを引き受けたキム・テジンが登場して本格的にファンと共にする時間を準備した。 まずキム・ジェジュンの26日の誕生日を記念してファンと一緒にケーキのキャドルを吹き消して誕生日の祝歌を歌って記念写真を撮るなど彼の誕生日を祝った。

誕生日を祝う時間を持った後、一番最初にキム・ジェジュンは、「みなさんにとても久しぶりにお目にかかります。去年1年活動に集中するために、しばしばみなさんとお目にかかれず、日本活動に対する恐怖感もありましたが、待ってくださったぶん何倍も応援してくださって良い成果が得られそうです」と待ってくれたファンに感謝のあいさつを伝えた。

(2ページに続く)

・キム・ジェジュン、グラビアビハインドカット公開”魅惑のまなざし”「バースデーファンミーティングD-1」

・歌手キム・ジェジュン、IHQチャンネルでバラエティ番組準備中…“久しぶりにテレビに復帰”

・キム・ジェジュン、エレベーター停止で閉じ込められても冷静な対応で“男の中の男”ぶりを発揮

・キム・ジェジュン、4000席規模の誕生日ファンミがわずか2分で全席完売「公式的立場」

2019.01.21