歌手キム・ジェジュン、IHQチャンネルでバラエティ番組準備中…“久しぶりにテレビに復帰"

誕生日ファンミーティング「J-PARTY & MINI CONCERT」を2分で全席完売させたキム・ジェジュンが、「アットスタイル(@star1)」2月号のカバーを飾る。多彩なスタイルと表情で現場を圧倒したキム・ジェジュンは、16年目のアーティストのキャリアを見せた。

キム・ジェジュンは「デビュー満16年であすが実感がわきません。日本で新人のように熱心に活動したのでいっそうそのように感じると思います。新人の心構えで過ごすのも良い感じです」と冗談交じりに語った。2018年、久しぶりに日本活動に専念したキム・ジェジュンは、「8年ぶりに希望した放送活動を自由にできるということ自体で感謝でした。多くのスタッフが喜んで迎えてくれて嬉しかったです」と日本での活動を振り返った。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>イ・テファン、東京でジェジュンとツーショット?!

・【トピック】ジェジュン(JYJ)の過激ファンの行動に、一同あ然!

・ジェジュン(JYJ)、バースデーファンミのポスター公開

・ジェジュン、「寝ている僕の上にファンが」日本のテレビで“衝撃”告白…ネットユーザー「過激ファンはファンでなく犯罪者」

2019.01.16