歌手キム・ジェジュン、IHQチャンネルでバラエティ番組準備中…“久しぶりにテレビに復帰"

今年は韓国ファンをもっと多く訪ねるというキム・ジェジュンは、「最近、IHQチャンネルのバラエティ番組を準備中です。テレビに久しぶりに復帰するので、面白いバラエティ番組になると思います」と期待させた。

20日、ファンと共にする「J-PARTY & MINI CONCERT」を前にしたキム・ジェジュンは、「コンサートとファンミーティングのふたつを同時にお見せする場になるでしょう」としながらファンミーティングについて説明した。2分以内で全席完売を記録したことについて「嘘だと思いました。ファンにとても感謝するだけです」とファンに対する愛情も示した。

公開されなかったより率直で淡泊なキム・ジェジュンのインタビューとグラビアは、「@star1」2月号を通じて見ることができる。

・<トレンドブログ>イ・テファン、東京でジェジュンとツーショット?!

・【トピック】ジェジュン(JYJ)の過激ファンの行動に、一同あ然!

・ジェジュン(JYJ)、バースデーファンミのポスター公開

・ジェジュン、「寝ている僕の上にファンが」日本のテレビで“衝撃”告白…ネットユーザー「過激ファンはファンでなく犯罪者」

2019.01.16