VIXX エン、ドラマ「赤い月青い太陽」放送終了の感想を明かす…“ウノと一緒に泣いてあげたかった”

 

続いて「ウノを演じれば演じるほど、抱きしめ、一緒に泣いてあげたかった。ウノを通じて学んだ多くの感情を表現しながら一緒に話したかった」と話し、「ドラマが展開するにつれて伝えたいメッセージが明らかになっていき、それをウノを通じてきちんと伝えたい思いが大きかっただけに、たくさん練習して勉強し、理解しようとした。ドラマの中でウノは切ない結末を迎えたが、現実を生き続けている“ウノ”たちにこの作品に関心を持ってもらいたい。まだ足りない点が多いが、多くの愛と関心を送ってくださった視聴者の皆様に感謝する」と付け加えた。

エンはこれまで様々なバラエティ番組、そしてOCNドラマ「トンネル」、tvN「知ってるワイフ」などに出演したことがある。「赤い月青い太陽」では繊細な演技力で視聴者から好評を受けた。

エンは1月27日「VIXXファンミーティング」を皮切りに、2月16日と17日にソウル、2月23日に大阪、2月25日に東京で単独ファンミーティングを開催する。

 

10asia+Star JAPAN

・「赤い月青い太陽」俳優イ・イギョン&チャ・ハギョン(VIXXエン)、最高のコンビのビハインド写真公開

・「赤い月青い太陽」チャ・ハギョン(VIXXエン)、痛々しい涙の演技で視聴者を泣かせた

・「PHOTO@ソウル」VIXXエン、 自動車ブランドのローンチイベントに出席

・俳優チャ・ハギョン(VIXXエン)、ドラマ「赤い月青い太陽」について語る

2019.01.17