俳優チャ・ハギョン(VIXXエン)、ドラマ「赤い月青い太陽」について語る

韓国ファッションマガジン「GRAZIA」が、ドラマ「赤い月青い太陽」に出演するボーイズグループVIXXのエンとして活動している俳優のチャ・ハギョンのグラビアを公開した。

少し前に終了したドラマ「知ってるワイフ」で印象的な演技を見せた彼は、相次いで比重の多い役にキャスティングされ、俳優としての地位を固めてきている。

秋真っ盛りの中、葦が生い茂る空間でおこなわれた今回の撮影は、これまで見せてこなかった新たなスタイルを見せ、期待を高めた。撮影後に続いたインタビューでは、現在撮影中のドラマ「赤い月青い太陽」についてはもちろん、俳優としての悩みや考えを聞かせてくれた。

「赤い月青い太陽」は、シノプシスを見てすぐにやりたいと思った作品だという。「ミステリースリラーで、非常に暗い話です。少し怖くて暗いけど、多くの人が知るべき話です。人物間の関係が非常に興味深いです。彼らの関係から今後の展開を考えてみると面白いと思います。」

チャ・ハギョンが演じるイ・ジュノは、自分自身と似ている。「アイドルが好きで、些細なことにも幸せを見つけようとするウノの姿は、僕とよく似ています。さらに日頃、感情の起伏がほとんどないところすらもウノとそっくりで、話し方までもです。」

 

(2ページに続く)

 

  • VIXX エン「『赤い月青い太陽』で演じる役のため、甥や姪から流行ソングを学んでいる」
  • 「PHOTO@ソウル」チャ・ハギョン(VIXXエン)、ドラマ「赤い月青い日」の製作発表会に出席
  • キム・ソナ&VIXX エンら出演ドラマ「赤い月青い太陽」第2弾予告映像&キャラクターカット公開
  • VIXX エン、MBC新ドラマ「赤い月青い太陽」に出演確定…キム・ソナらと共演
  • 2018.11.23