俳優チャ・ハギョン(VIXXエン)、ドラマ「赤い月青い太陽」について語る

チャ・ハギョンは、些細なことに幸せを感じる人だ。「僕がなぜ、こういったことから幸せを感じるのか考えてみたんですが、あえて他の人と比べずに、自分自身を振り返るほうだからだったんです。だから小さなことにも幸せを感じられるんだと思います。日常はもちろん、僕がやっている仕事も僕に大きな幸せを与えてくれているんです。」

こうして仕事が好きで、ワクワクしながらできるということは本当に幸せだと考えるチャ・ハギョン。そんな彼と共にしたグラビアとインタビューは20日に発刊された「GRAZIA」12月号で堪能できる。

  • VIXX エン「『赤い月青い太陽』で演じる役のため、甥や姪から流行ソングを学んでいる」
  • 「PHOTO@ソウル」チャ・ハギョン(VIXXエン)、ドラマ「赤い月青い日」の製作発表会に出席
  • キム・ソナ&VIXX エンら出演ドラマ「赤い月青い太陽」第2弾予告映像&キャラクターカット公開
  • VIXX エン、MBC新ドラマ「赤い月青い太陽」に出演確定…キム・ソナらと共演
  • 2018.11.23