EXOカイ、「UNDER19」に登場…“NCTも見てあげたことがない。初めて”

12日に放送されたMBC「UNDER19」放送画面キャプチャー

 

12日に放送されたMBCアイドルサバイバル「UNDER19」で、EXOカイが「Growl」チームを応援するために登場した。

この日の放送では、3回目の競演である「シャッフルミッション」の準備過程と舞台、優勝チームなどが公開された。

カイは「応援しに来た。『Growl』チームを手伝ってあげよう」として、「後輩のNCTも見てあげたことがない。初めてだ」とほほ笑んだ。

「Growl」チームが終わるとカイは、拍手をしながら「兄さんは練習生の時の記憶では、舞台より先生や先輩たちの前で一番緊張した。でも(君たちが)上手で気分がいい」と誉めた。

カイは、自身のパートを担当するパク・ソンウォンとパン・ズンヒョクに「僕のパートだから特別に感じる。上手だった。兄さんが一度見てあげる」と話した。

カイの褒め言葉にパク・ソンウォンとパン・ズンヒョクは、嬉しそうにほほ笑んだ。

 

10asia+Star JAPAN

  • EXOカイ、「UNDER19」で「Growl」チームを激励 …“兄さんが本当に応援する”
  • EXOカイ&BLACKPINKジェニーの熱愛報道に国民激怒…プライバシー侵害による廃刊主張国民請願登場
  • 「知ってるお兄さん」 EXOカイ、“ディオの愛嬌が見たくて”
  • 「知ってるお兄さん」EXOカイ、ディオとユニットをしたい理由公開
  • 2019.01.12